「儲かるお店づくり」のご相談から成功までをトータルプロデュース&サポート(お節介)いたします。
こんなお悩みはありませんか?
頑張っても 頑張っても お客様が増えない
頑張っても 頑張っても 儲からない
競合店に押され 売上が激減している
広告宣伝にコストをかけて…
新しいお客様を集客しても リピートしない
儲かるお店にするために…
何から始めてよいのか わからない
誰に頼めばよいか わからない
お節介させてください!
私は人からよく「お節介焼き」と言われます。
仕事柄、店舗経営の相談をしばしば受けることが多くなり、
魅力ある「儲かるお店づくり」のお手伝いをさせていただいております。
必要な方にお役立て頂き、関わりを持ち、信頼関係を築くことで、
とても豊かな気持ちでいっぱいになります。
自分がお金持ちになることより、
人様に儲けていただくことが嬉しいと感じます。
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私は、何度も何度も失敗を繰り返しながら、コツコツと努力を重ねながら現在まできました。
上手く行かない人の気持ちは嫌というほど理解できます。
多くの方の失敗談を聞くと、正しいサポートがあれば、失敗せずにすんだものばかりです。
出し惜しみしません!
自分の知っていること、経験したことは出し惜しみしません。
私は何に対しても興味を持ち、常に「向上心」を持ち、
何事にも貪欲に、前向きに取り組んできました。
誠心誠意お節介いたします。お気軽にご相談ください。
「儲かるお店づくり」
真剣に仕事と向き合える人
人の話をきちんと聞く人
コツコツと努力できる人
そんな方を「お節介」します!!
イノベーション
- 最近…
- イノベーションという言葉をよく耳にします。
オーストリアの経済学者シュンペーターによって、初めて定義された言葉です。
彼は著書「経済発展の理論」の中で右のように述べています。
- イノベーションとは
- ● 新しいものを生産する、あるいは既存のものを新しい方法で生産することであり、生産とはものや力を結合することである
● 経済発展は、人口増加や気候変動などの外的な要因よりも、イノベーションのような内的な要因が主要な役割を果たす
● 企業家が既存の価値を破壊して新しい価値を創造していくことが経済成長の源泉である
- 付加価値
- イノベーションとは経済的な「付加価値」を新たに作ることだと考えます。
本当に喜ぶ価値を作りださなければならないのです。
他のお店では得られないような「付加価値」を作り出すことが、イノベーションの源となります。
数字で表現できる価値は、過当競争が起こりやすく、コスト競争に巻き込まれてしまいます。
- 独自の個性(オリジナリティ)
- お店は個性があり、わかりやすいという事が理想です。
どんな業態で、どんな時にどんな人と利用するのにふさわしいお店なのかという事がわかれば安心に繋がります。
そして、独自の個性(オリジナリティ)なアイデアが「儲かるお店」に繋がります。
- 長く儲かる
- 一時的な現象として儲かるのではなく、ひとつの業態として長く儲かることを前提にしたお店づくりを忘れずにいれば、未来を見据えた経営が可能になります。
- 分析、設定、検証
- 経営していく条件を分析して、業態や規模、ターゲットなど様々な角度から目標を設定し、さらに肉づけしていきます。
収支計画に基づいて、「儲かるお店」の設計や投資効率を検証し、確立する事が大切と考えます。
- 成功するまで「お節介」
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末永いおつき合いが前提です。
本当に一緒に仕事をしたいと思う方とのみ、成功の喜びを分かち合えればよいと考えています。
「儲かるお店づくり」が成功するまで、エコ・ワールドがサポートいたします。
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